本日は、息子の高校サッカー部ママ友に誘われ、

名古屋駅集合です。

お昼はこちらへ🐟



長いこと名古屋に住んでますが

初めて柳橋市場の中に、といっても2階にある🅿️の横の店へ

お昼ご飯食べに行ってきました。



黄身の醤油漬け付いてました

ボリュームあって白身🐟フライは美味しいです。

ごちそうさまでした。(赤だしはイマイチ)



届きました🧡

アフター名駅ぶらぶらして帰宅したら
3日遅れの🎁が到着してたよ♪



これは、嬉しい☺️

実は、昨日🐈‍⬛メンバーズのLINEで、広島からのお届けとなっていたので、??広島行ったばかりだが

なんの🍪だろ?って思ってました。

※娘は菓子を期待していたが。。。笑い泣き

暑い季節、アイスコーヒー嬉しいな

いただきます🧡

息子よ、ありがとう


ことごとく

朝イチ、

楽天証券から、キャピタルの上場廃止とかビックリメールが来て取り乱しました。

(りみりん、さっちゃんありがとございました。)

名証の廃止でした、、、


昨日、あのエネオス様気づかず、でもゴールデンクロスしてるから⤴️かなと待ってますが、、、

今日下げてるし。。。


それと増配ですよね??みずほリースさん!

その、丸紅さんと持分なんちゃら?って悪いんですかね?下げてるし😭


ことごとくなんかついてない。。。


寝て待つしかないですか??



9月なの、、、優待

真顔真顔真顔


今日から娘は林間学校引率

代わりに名古屋へ出張でダンナ氏が

週末一緒に大阪へ戻る

(ワタシは行く)になりました、、、


凝視凝視凝視