おはようございます。

さて、何を太陽フレアのせいにしよかな?


母の日(サバ母デス)

昨日は母の日でしたね


社会人になった娘に数日前から

何が欲しいか聞かれておりました。


ワタシは定番の カーネーションより


昔から欲しいのある?と聞かれたら

カーネーションより、グリーンの観葉植物が欲しいと頼む人でした。

なんだっけなぁー、、、

最近家の中は造花しかないので、植物の名前が出ない。プミラでもない、ポトスでもパキラでもない

忘れたけど、そんなの欲しいと言う母です。



もらうなら欲しいモノがよい


土曜日、娘 出先からLINEしてきました。

隣に彼がいます。


パジャマにしよか?

UNIQLOのエアリズムのネイビー

うーん、、、ネイビーか要らぬ


彼は カーネーションの💐と お菓子をお母さんに送ったようです。一緒に出かけてたので途中で渡しに行ったら

アチラのお母さま


○○チャンは、お母さんに何あげたの?と探りが叫び


欲しいもの考えとくだって


エエ、ワタシカーネション要らない人


帰宅後

ワタシね。あ、ナイトブラが 欲しいと言いました

(LINEでは隣に彼がいたから、送るわけにも)


サバサバは娘にも遺伝 アタシものびのびで欲しいから

🉐に5枚セットで買って分けよ♪


ポチる、届くの6月らしいよー 😅


母の日は買いましたという目録だけでした。

ありがとうね♡


息子からは LINEが。



ふるさと納税の、布団乾燥機が届いたようです。


??母の日??

あの子のことだから、何か送ってはいるが、母の日に間に合わなかったパターンと思う。

都合の良い考えの母でした。



さて、1週間の始まりは雨からですが、

その後は暑くなりそうですね。

ガンバッペシ!



🗼東京ファイナルまで1ヶ月ないから楽しみ😊


🍠おしまいも🍠