ワタクシ、旅先ではあまり熟睡できない人です

同行者が寝てもblog書いてたり


しかし、金曜の仕事が、イレギュラーで疲れ果て

金曜日はさすがに寝落ちしました。


昨日は 洗濯と掃除

月イチの🏓会へ顔を出したけど、

おしゃべりだけして、HPの回復につとめました。




 ハトゥーはあきらめない

マンションの北側にベランダのある列が

狙われてます。

しつこいんです🐦

うちだけじゃなく、マンションのどこかへ

我が家は早々に対策に出たので、ただいま

下の階 2つが狙われている模様です。

皆で巣を作らせないことに極力努めよう!

てことで、同じ列の方に

うちの対策グッズを、見せてあげて

さっそくダイソーに 鳩の嫌いな匂いのする芳香剤を買いに行かれてました。


またしても、被弾


アトムさん!

ワタシは昨年より保持してますが、

欲がでて、にぎりの徳兵衛で遠慮なくお寿司食べよって


ダンナ氏にねだり、権利落ちから8××台前半で500株を取得してました


優待半分ですと‼️


飲食系に撃沈してばかり、ネガティブネガティブネガティブ


736円で取得してたワタシもマイ転、、、

たのむよー💢


てなわけで、このところお株は散々です


🐺余韻にいやされよっと♪



https://youtu.be/HIRfc3ybbPg?si=f1iyECmRpjzbiRpK


amebloのYouTube貼り付けできないんだが、、、