あードキドキが止まらない🧡


昨日 チケット🎟️ダウンロード

お席は、なかなか良い位置でしたラブ



広島のブロ友シロちゃんによると、ホールはそんなに大きくないのでかなり近いとのこと。

嬉しいなぁー♪


今日は仕事なんて、

ぜんぜんヤル気入りませんでした🧡


ところが、お天気が。。。気温も低そうです

寒そーで、行く服装をどうしたものかと、、、

あれこれひっぱり出してます。 

ロンTに変更するか😭




ふるさと納税その2

アクロンを頼みました

夏になると、オシャレ着洗いも頻繁になりますしね。





エマール使ってるけど、ふるさと納税で探せませんでした。

LIONさん応援のためにもなるよね?


カード引き落としなので、前回の乾燥機とアクロン

車の税金も払ったので、5月はここまでやめておこうと思います。