GW前半は菩薩活動


ちょっぴり残業、月末の仕事を超急いで入力しました、、、疲れた😓


ダンナ氏飲み🍺だと言うし、、、今日はライフの惣菜争奪戦はあきらめてゆっくり🚅でした


でも行くーー 笑

20:00 すぎるとね、食べたいものが、、、ナイ


😏 名古屋で天むす買っといてヨカッタ

デザートは買いました♪


あのね、いつも移動に使うキャリーのタイヤに

ガゥ友 蓮ちゃんのマネして、つけました

おそろい🍊推しカラーね🧡




ところが


名古屋駅まできたら、汚ナ、、😨

アジトに着いたらもっと汚くて、外して

水洗い。じゃダメね。

コレは...部屋に入るときのカバーにしたら良かったよ。


連休は

和歌山🏯に行きたいって言う。


実は先日のライブのとき コンバースのソールの厚いヤツはいてったら、左足が痛くなりました。


帰りに、階段下りるのに苦労しました。


2日間シップ貼って まぁ平気になりまたけど。



決算被弾


ネガティブまぁ300株にしてたからですけど

マイナスだったし、売るに売れず

被弾しまして、、、、


本日 含み損部にいきなり損部長昇進銘柄ガーン

愛三工業 様


25年3月が落ち込むのね、


決算て怖いわーー