急なワンマンでごめんな祭

今日は日帰りで🎸


10-FEET (京都みやこメッセ)へ


EX予約をデジタルsuicaに連携して乗れるようにしてみました。


残念なのは、せっかく帽子も買ったのに、、、


天気ビミョー 荷物減らしたいけど 傘もいるし
気温も低いから、こりゃクローク借りないといけないかもしれない。。

えーんえーんえーん


ラの前のラ(ライブの前の🍜)の約束をしてたので


火曜日 

息子氏 人事面談のため東京だったんです。

で、


てっきり、当日移動してるかと思ってたら、前日入りして、ちゃっかり観光しておったわ。

彼女も一緒だろうな、、、😓



では、イッテキマー♪



含み損部隊

月曜から少し上げてますけど

含み損部長の 寿スピさんについで

8株のAI銘柄さん


そして、メキメキと頭角を現してます


ゲローゲローゲローLIXILゲローゲローゲロー


みんな消えてくれーー



見てない間になんとかならんかなー

ならないよね、、、🚅