カタカナ語ナーシ


昨晩書いたけど、寝落ち、、、

3月までと違うのは、ほぼ。6時には起きて

朝の準備をして娘を送り出すからね、眠くなります。



知ってる?


娘が研究材料に見てて

カタカナの単語を日本語で説明するってヤツーー


例えば バナナを 説明する


えーっと、

黄色の果物で、皮を剥いて食べる

みたいな。。。



ガッツポーズってどぉ説明するよー??

ガッツてカタカナ語か、、、😫難しい


カタカナ語、和製英語 溢れてんなーって思いました。


真顔キョロちゃんの語彙力なさすぎ 露呈真顔



昨日のおやつ


https://sweetsvillage.com/blog/sweets/michelbach-2/


塚ファンの 社員さんが

西宮だったかに推しを見に行ってた 

お土産いただく🍪

このクッキーは

宝塚ファンなら知らない人はいない、入手困難なクッキーだと 朝並んで整理券もらいの、10時から40分並びの末に買って来てくれた。クッキー


そんな、並んでまでーー


まぁ、美味しかったです。一枚ずつ、もらえたのですが、1枚じゃよくわからない?

まぁの反応ですみません、、、チューチューチュー



寿スピ


いやぁ、皆さん、やられてますね。

仲間がいて、心強いような??  笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日はDDさんが 少しあげてくれましたが、



デレデレ心配しないでー、まだ含み損です😃😃😃