ファン限定LIVEツアーが始まって、Xもにぎわってます😚

そんな昨日は💿発売記念のYouTubeで夜更かししてしまったよ。。。


数回流れるという、サービス🈂️満点でした。



上映終わりました、、、




Zepp横浜2DAY明けの今日

推しのタナカサンは

能登へ。。。🥹🥹🥹





🧡ホント 究極の生命体🧡





and Me(アンドミー)

 

🦏と🐈を帰し、🦁に癒される



ちょい不安に思って、🦏をまず指値が高く入れてて売れず、、、夜間で再度売りを入れました。

ブロ友さんにLINEもらって、ここは売らねばと

指値下げて🦏を利確。


欲張りは痛い目をみるかと、、、

🐈ちゃんも夜間で利確しました。


売れて良かった。

今朝 下がってたもん。ありがとうございました。




パート先の近くのオウカン桜が満開に🌸

そして、帰りの🚃でblog見てたら、🦁さんの

優待が届いてる模様〜ラブ


ワーイ🙌 ありがとうございます😊


ワタシの売っちゃった、、、来年は旦那さんの1名義になるのか。。。