お買い物と睡眠


土曜は娘の就職の買い物へ🛍️

行ったり来たりけっこう歩きました。


このところ、疲れてるのに、よく眠れないので、体がスッキリしません。



久々によく寝ました〜


思った、、、ずーと座りっぱなしでの眼精疲労より

体力的に疲れると眠れますね。


林先生の初耳学で

なかやまきんにく君が

ちょこっと筋トレ💪みたいなのやっててね


見た人います?


見ながら、ちょっと試したら、、


即 太ももつった滝汗  


ウンわかってるってば、運動不足よ真顔


で、もうひとつの体操も風呂上がりにやろうと思ったら、どんな風にやってたか忘れたけど。。。

HEY ME‼️

鍛える気!あるんかーい??


あとから、Tver 探します、、、

もぉ、遅いから 明日やるからぁ、、、





買い増した

金曜は半導体日株ETFを夜間でちょっと買い増し、

今日は上がりました👍


NISAで買ってる別のETFが少し下げたので、こちらもちょっと買い増ししました。


朝からAI買いたいと思って

2銘柄指値してみましたが、刺さらずでした。

見てる暇なしの間にけっこう上がってしまってまして、朝、成行で買わなかったことを後悔😭




🐺連絡

ファン限定ライブ 始まりましたねぇ〜🙌


この前のツアーのDVD📀がそろそろですな♪


あー楽しみにしてがんばろ🔥



🙇‍♂️   もぉ、最近どっぷり疲れてしまい、なかなか

皆さまのブログお邪魔しても、読み逃げで

コメサボり気味で、ごめんなさい🙇‍♀️



🍠おしまいも🍠