昨日、今日の仕事は余裕〜

月末なのに、余裕ある。 

余裕ありすぎて、仕事調整に領収書にインボイスの番号スタンプ押印作業なんかしちゃって、仕事終えたら、日報出さずに、帰ってきちゃった。真顔


血迷うハロウィン👻


10月も終わりですね。

そんなハロウィンに血迷った。ネガティブ


JPX 売りました→そのあと 上がりました。

さくらを100株だけ損切→   その後上がりました。


すっかり🫥消えたい気分。

含み損(☜訂正)は全体に上がったおかげでJPX売った割には、そんなに増えなかった??


しかし、余力がコレで出来たわけで

来月頑張っていきましょー♪前向き発言して

元気引き出すしかないっ‼️



 リセールは、まだご縁ナシ


リセールが1枚組が消えた。。。

また出るだろうけど、

ワタクシ、Xもやってるんで

ダメ元で条件付き同行さん募集の方にリプとDM送りました。


返事がない。。。 


したら、何件か条件外の方からDMが来てるけど、保留させていただきます。とのXでの回答


ですね、、、ダメ元でしたからね。


そう、条件は女40までの方ネガティブ希望

お母さん年齢は🆖

たしかに、、、うちの娘とそんな変わらんもんな。


まぁ、明日は Zeppで10-FEET

とにかく、端っこで弾けてきますメラメラ

頭の上、ダイブ ローリングされたらたまらん。


カラダは🐺さんにとっておかねば、、、