🐺グッズ争奪戦

明日は楽しみな事あるんだぁー🤗

そのお話はまた報告します🎵



WEB SHOP久しぶりじゃない??

待ってたグッズが発売されます。

と思ったら

エーー?ナイ。。。

欲しいと思ってたカラーがナイ😢

しかし、ここであきらめない。

ガゥ🍔オレンジ狙いか、🐦ハトゥのヘンプか。。。

今回は争奪戦になると予想

そして、何時から発売開始になるのか!

その時点でスタンバイできてないとアウトかと。

1点絞って、代引き狙いしかないと覚悟してます。






持ち株明暗

土曜のIR EXPOの反省

あれって、就職セミナーとよく似てるな。

次回は行く前に参加企業をチェックしていく事

それから目星をつけてまわる。

昼ごはんはあらかじめ買っておく。

テスタさんが見たかっただけ、ミーハー丸出しでした。

もし次行くなら、ちゃんと考えて行きます。


今日の持ち株

植田様発言 根こそぎ 銀行株上がった?


😭 金曜、1200円代まで待つつもりだったのに、

買ってしまった

🌸さくらインターネットさん

ここで下げ止まって下さい。お願いします😭🙏


※あ、そういえば もう売却してましたが、S株で

買ってた keeperさんから 配当きてました。

860円 ありがとうございました。


娘のアイスタイルの優待も来てたー♡


10日 ふるさと納税頼みました😁