実家の強制労働。
たった2日間の労働ですが、、、疲れた。
ヤバ、、、なかなかすぐに疲れがとれなくなってきてるオーバー50のBBAです。
あのね、母の店には
母の同級生が働きにきてます。
なんと娘たちもワタシの同級生。嫁ぎ先が市外、ワタシも県外だし会うということはなかなかありません。
一昨日その1人が帰省してたので店に寄ってもらいました。15年以上ぶりに会いました。
みなさまは同窓会って頻繁にあります?
高校は数年前にありましたが、タイミング合わず出席できませんでした。
ワタシの中学は成人の時以来1度もないんですが、皆、半世紀過ぎて初老期に入ったからか?
やっと地元に残るA達がやる気になったみたいで、、
↑嫁がパートに来てて、教えてくれます。笑
で、ワタシ、同級生LINEグループを6名から作って、招待お願いで一気に23人ほど繋がりができました。
あとは、地元に残るAが中心にやってくれるみたいです。
先日。数名と飲んだという写真をLINEで見せてくれた!😅
30年も見てない同級生のJJIっぷりったら…
まぁ、人の事言えないBBAですけどね。🤣
そうよ、もうワタシはLINEのプロフィール画像は後ろ向きでしか写さぬよ。
まぁ、いつかやるという同窓会のためにYA-MAN頑張ろ!
いやいや
Zepp♪Zepp♪Zepp♪
タナカサン🧡ワタシ
YA-MANがんばっておきますね♪
戦闘服は
オレンジでいこうかなぁー、いや待て
立ち位置次第では
ヴェダサマカラー 紫にしよかな♪
浮かれるBBA です
あー妄想すると疲れも吹き飛ぶねー
明日からお仕事です 体調だけ気をつけて
木曜に備えます♪

