先週は、マンウィズに、体育祭、週末はトレマ観戦とてんこ盛りの予定、
今週は月曜から木曜まで頑張ってパートした!
笑笑
先週末、知多方面トレマ観戦ついでに寄ったのは
はい、えびせんべいの里
こちら、30種以上のえびせんがあり、試食に無料コーヒーまで飲めるというスポット。笑笑
軽ーく、おやつになります。が、買っちゃうのよね。
名古屋メシ
みそカツ、あんかけスパ、ひつまぶし、色々ありますが、はい!
手羽先といえば、 世界のやまちゃん!
なんですが、本日行って来たのは
前に予約なしで行ったら、入れなかったのでリベンジ!
手羽先では圧倒的な認知度 やまちゃんの飲茶です。
点心がマスに入って、ピクルスや搾菜、プチ杏仁がついたランチ
やまちゃんのスパイシーもどことなく入った点心、飲茶美味しく頂きました!
けれど欲を言うなら、ちょいとデザートが物足りない。プチ杏仁付いてるのですが、杏仁泡か??みたいな。お口であっと言う間になくなって、、、
これは、もう二軒目でゆっくりデザートの仕切り直し!
知ってる?タピオカってさー
イモから出来てるからカロリー結構あるんだって〜って流行りのタピオカは我慢して。笑笑
てか、お友達 台湾系は飲茶でもう良いとのことで
コーヒー飲みたいねって
はい、〇ろちゃんが来た時にも行ってる
Maison. YWE
今週末は、、、土曜は雨、、、
日曜は、M高校でトレマだけど、、、
母さん、部活支援の商品配布で観に行けず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかも、我が校
3年も引退が多かったうえに、
怪我人多すぎて 週末2リーグ試合だけど、
ギリギリだから1年もおそらく総動員だろうな。
だから、トレマは15人で行くんだそうな。(*_*)



