2学期始まりましたね〜。夏休み最終週は練習もお休みで
1日木曜は代表戦見るようにとのことで5日間も練習休みでした。
{73B58ECA-F0B2-4A7D-BCD8-E1CD4BA96BC3}

ハリキって見てたのは母と娘ですけど〜
(冷めた目で見る、息子に撮らせました。チュー

しかし、この練習休みのあいだ、息子は
残った宿題を、一気にこなさずイラッのんびり昼寝したり昼寝したり!昼寝ばっかしてたわ!!
その分、背伸びたかな?なんて変わってません。

ほんのちょっと自主練もしてましたけど、エンジンかからず、ダラダラダラダラ〜

なので、チクリと言ってやった!

9月のフットサルは
3年生ホント最後の公式だもんね〜あんた達2年が頑張らないとね!
3年生を手ぶらで終わらせるわけにはいかないよね〜って どっかで聞いたフレーズで言ってやったウシシ

コーチもフットサルが終わるまでのこの期間は中学部を優先でみるとのこと。
スタートいきなり、フィジカルトレーニングではじまり、なまった体にはそれはそれはキツかったようです。

腕が上がらないって言いながら、ご飯食べてます、勉強もできないと勉強しません!アホか!

さぁ、一次ラウンドまで2週間!

どこまで仕上がるか?
来週からは月曜、水曜、金曜とTRMして
週末は 昨年も、お世話になった奈良 生駒まで遠征です。

もうちょっと前からやってくれたらいいのにと思いつつ。(^^;;

すでに今日は足首にシップ貼ってるし、まずは怪我なく頑張っていこう!!