特別ネタがありません。


U14クラブカップ1次リーグが終わって以来、すっかりサッカーの試合というものから遠ざかっております。

あっ 私の社員旅行の間に フットサルのTRMがあったか(笑) 

まあ Aの試合の合間のB戦です。


よかったと言えばそのTRMで  シュート塾でやったイメージどおりの シュートが決めれたらしい。

こういうことがあると シュート塾続けててよかったと思えます。



そして連休にやっと U14の2次リーグの試合があると予定にupされました。


あまりに予定が出ないので2次リーグの担当チームのブログみてたら、来週はカップ戦になってたんで

あれ?たしかフットサルの遠征予定?重なる?なんて思ってましたが。

その日とは別の日、会場も別になってました。


今週末は 関西へ 日帰りフットサル遠征。

メインはU15なのでおまけでしょうが、強豪チームとのTRMを見るだけでも勉強になるだろうと思います。

午前中の予定には 京都のサッカー神社へ必勝祈願も入ってました。(笑)

京都は紅葉でゲキ混みじゃないのかな(^_^;)


観戦のお楽しみは2週間先の連休までお預けです、、、、



週末に暇だとあちこちブラブラして 散財してしまうのでね~。早く2週間経ってほしいな。


あーワンダーコアですが、いい加減ながらも続けていると、まったくなかった腹筋が 脂肪の下にできたような(笑) だってなんだか 少し硬くなった気がする。。。

まじめにきちんとやれば やはり成果あると思います。

自分へ  まじめにやれよぉー!(^▽^;)