昨日の帰り道 | 田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

田中亜砂美のオフィシャルブログ 『ポンポ日和』

こんにちは!
田中亜砂美のオフィシャルブログです。

女優としての意識を持ちながらの日々の様子を書いていきます☆

どもどもっ好きらきら!!




昨日のお芝居の自主練のあとの
写真が何枚かあるんだけど、



枚数が多かったから
昨日と今日に分けて書こうと思ったんだLOVE








さてー。




今までのワークショップだと
帰り方向が監督たちと違ったため



駅のホームでの写真に
いつも入れなかったから

撮影してみたてへ










感動する田中。



それを横目で笑うみどりちゃん。





はしゃぎすぎて

電車に飛びこもうとする監督。









みんなとワイワイ帰るのは
楽しいね好











だからこその、
お芝居が終わってからの
恒例、お茶る会での写真も











みんな、ものすっごく楽しそうな笑顔ラブラブ










あっ、関本さんも楽しそうだよーpp








まぁ、つまり、


みんな仲良しなんだな(笑)





Android携帯からの投稿