ついに始まった。価値観がグレンとひっくり返り。

ウソついて、奪って、殺して、逃げる隠れる。それやってると、損で効率悪いってことに自動的に気づくんだ。
気づければ、みいんな本当のことしか言わくて、殺すことも無く、逃げ隠れする必要もなく、目の前の人を信じて、目の前の人の為に生きるようになる。 言っときますが全部、確信です確信。(マジ)

ただ問題があって、最初の一人?グループ?団体?市町村?国家?価値観転換しても、社会が見事に動く証明しなくちゃいけない。
すんげえ大変、大混乱。
まともに動かすには、実践と説明も必要なんだけど、、、ヒントは「風の谷のナウシカ」級のリーダーが必要。

え? オレ? やだよ。死にたくないもん。