行ってきました麒麟単独ライブ@横浜麒麟*次課Blog-2034.gif麒麟*次課Blog-start0010001.gif
 
実はわたし、惜しくも「かわしまんざいたむらいぶ」直後にファンになったので初めての麒麟単独でして…あせる麒麟を生で見るのも久しぶりだったしもう楽しくて楽しくて…最高でしたドキドキドキドキ
 
グッズ色々売ってたんですけど、ライブ前に調子乗って買い物しすぎたため買えず(;∀;)目覚まし時計もう少し安かったら…(T∀T)ドンッ
 
関係ないんですがライブ前のアンケート、いっつもペン忘れてアイライナーで書くはめになります(゜∀゜)笑
 
 
開演し、麒麟がビシッとスーツ姿で登場ラブラブ!けっこう近くで見れましたキラキラ遠くから来た人を聞くと高知、沖縄から来た人も!!
 
ネタバレになるので内容は書きませんが、麒麟の新ネタ漫才が3本、その合間合間にゲストのとろサーモン・若井おさむさん・ネゴさんのネタ、最後にゲームコーナーでしたキラキラ
 
新ネタ3本とも最高でした!!わたし1本目が一番お気に入りですラブラブ!やっぱり麒麟の漫才が一番好きですドキドキのびのび楽しそうに漫才やってましたねw
 
とろサーモンのネタも最高でした!あのネタもう一回見たいです麒麟*次課Blog-Image0118.gif
 
 
ゲームコーナーはスーツだった麒麟が田村さんはグッズ販売してたTシャツ、川島さんはしゃれおつな黒いパーカーに着替えてました(^^)
 
田村さんがMCキラキラお客さんから募集したアンケートをランダムに使うコーナーが最初だったんですが、なんと久保田さんに私の書いたやつ選ばれちゃいましたΣ(゜∀゜)
 
ライブでこういう風に選ばれるの初めてだったので嬉しかったです(^^*)田村さんにまいまいちゃんって呼ばれて幸せでした麒麟*次課Blog-acd3190705dc3dbdb6b051f3823d5bea.gif
 
「アイラブユー 醤油ラー油 アイラブユー」wwしかも久保田さんわたしのアンケート間違って破って「後でテープくっつけるから!」(笑)
 
「アイラブユーが残ってる!」と久保田さん笑
 
 
次のコーナーの川島さんのチーターと衝突事故、村田さんの光フレッツお気に入りでしたw村田さん素晴らしいですね麒麟*次課Blog-ファイル0102.gif
 
そして最後のゲームはムツゴロウさんになりきった村田さんの「パンダさん寒そうですね~、ジャケットを着させましょう」がツボでしたw
 
最後は司会の田村さんも参加して、「村でころしあいが!!」www
 
後輩が披露してる時の麒麟のニコニコ顔に癒されました麒麟*次課Blog-cpsmpdlm3017710.gif
 
ネゴさんシャーでごまかしすぎwww
 
 
村田さんが総合優勝で優勝者には田村さんから握手のみ(笑)大盛り上がりでした麒麟*次課Blog-ファイル0090.gif
 
 
とにかく終止とろサーモン久保田さんがツボでしたww友達も私も新しくハマった芸人さんができましたラブラブ!
 
 
麒麟のネタ中ネゴさんのネタ道具をしまう音が裏から丸聞こえというハプニングもありましたwwネゴさんは近くで見ると120歳?麒麟*次課Blog-ファイル0048.gif
 
 
本当に大満足の2時間で、友達も私も笑いすぎて腹筋と頬の筋肉痛めましたw麒麟さいこー麒麟*次課Blog-ファイル0071.gif!!ツイッターでお二人から返事を頂いて更に幸せでしたドキドキ
 
もう一生ついていきます麒麟*次課Blog-NoName_0189.gif麒麟のファンでよかったキラキラキラキラ実は東京公演のチケットもゲットしたのでまた楽しめると思うとにやにやしちゃいますw 
 
 
川島さんの報道は嘘なんじゃないかなあ?と根拠なく思ってる麻衣でした(^^)あせる