皆さんスルゥープ!(C)川島さん


けっこう更新休んじゃいました汗私のことオボエテマスカ…(;゚_゚)汗


まだ終わってないですが夏休み、富士山登ったりオーストラリア行ったりちょこちょこ出かけたりなかなか充実してましたニコニコ(就活は…?)ブログはこれからもスーパーマイペース更新ですがよろしくです(;O;)



いきなりですが先月の半ばころこんなものが届きました(*^ω^*)


麒麟*次課Blog-100910_1058~01.jpg

川島さんのサイン入りチェキですドキドキ


タワレコで雨降る夜DVDを注文した人に抽選で当たるとの情報をブロガーさんに教えていただき。タワレコから注文したところ当選しました(>ω<*)!麒麟関連のレアグッズがまた増えましたにこ



そして一昨日はこんな贈り物が!!


麒麟*次課Blog-100909_1220~01.jpg

井上博士勲章~~(*゚∀゚*)!!


麒麟*次課Blog-100909_1221~01.jpg

上記のメッセージ通り、これまで投稿したすべての人に郵送したみたいですラブラブ!下のメッセージ…じゅんをさん?w


わたしはなぜ?と思いながらも勲章に大喜びだったんですが……(;_:)上の写真、赤いスタンプ読めるでしょうか?『G.I.ゴロー』の下に『2010.9.20 Grand Finale』の文字が…(>_<)


次課長ファンの方の書き込みを見るまでこのメッセージ全く気付きませんでした><G.I.ゴロー、今月20日で終了なのかもしれませんね…(´;ω;`)