先ほどのゲースイで…またしてもプレゼント当たっちゃいました(((*゜Д゜*)))

興奮冷めやらぬって感じです(T∀T)実は当たるのこれで3回目です(*^ω^*)あせる1回目はRGさんハンカチ、2回目は梶さんのVネックw

今回のワラスタお題は格ゲーあるある。時間少なくてけっこうやっつけ仕事感はありましたが(゚∀゚)序盤に投稿した「必殺技の出し方知ってるのになかなか教えない」が当選しましたw

今回のプレゼントは今日特集したトリックロジックというPSPソフト(PSP買うときが来た…!!)、そして…


雨降る夜DVD…(/∀`)!


今日注文した雨降る夜DVD届いたのでわたし…2枚持ちです(*゚ω゚*)

でもサイン入れてくださるそうです(T_T)こんな豪華な品々もらって良いんでしょうかあせるあせる嬉しいんですが戸惑います(;∀;)

届いたら自慢させてください……って何か自慢ばかりのやな感じの更新ですみませんでしたあせるあせる