ピエロじゃなくてクラウンって言うんだよ。 | ToYo NiKkI

ToYo NiKkI

気まぐれに書いてます✎


おはようさん🙌🏻


ずっと観に行ってみたかったPOPCIRCUS観に行ってきました✨✨




もう、この気持ち分かる方いますかね?
テントの中に入った時の匂い大好きなんですよ💓
スモークがたかれている空気、ポップコーンやチュロスの甘い香りテントの中に入った瞬間一気に異空間!!!
始まる前から私の中で既にサーカスははじまっているのです💡笑


パフォーマンスも最っ高でした🙌🏻✨
演者からも感じる緊張感が伝わってきてこっちもドキドキ……
人を魅了するパフォーマンス
パフォーマンス以外の面も魅せるってすごい!


サーカスと言ったらやっぱり一番はクラウン🤡
クラウンが出てくるだけで会場が盛り上がる🎶
小ネタが面白い 笑


パフォーマーってすごいな…あんな風に人を楽しませることが出来るようになりたいって思う。
スタッフの方も人を惹きつけるような魅力があってとっても素敵でした🍀


こりゃ、あと5回くらい観たいなぁ👏🏻
9/9(日)が最終日……どこかでもう一度行けないか考え中🤔💭
それぐらい楽しかったです!


まだ観に行ってない方是非🎪




おし!今日は稽古じゃ💨
皆さんも良い週末を☺️



では、また🙌🏻