2024年06月30日の事です。

朝方 がパラ付いたが曇り空で降るりそうな気配 
スマホ で 天気予報を見ると 14時頃から が降ると  
後、1時間半だが 車 それとも ゼロ半・・・はてなマーク 
《ファミリーマート》へ寄って [CPAP] の機械をメーカーへと送ります 
そして、昼食を食べに行くが時間が掛からないと思い ゼロ半で 🏍ダッシュ  


近くに有る、《吉野家》へとやって来ました 


本当に久し振りで、場所を間違えて慌てました…😓 
13:30 客は少ないです 


何時ものテーブル席に陣取り メニューも見ずに注文 


大五郎 じゃないが 3分も待たずに来ましたよ 


全く、何時もと同じ【牛丼】 でした…😀 
久し振りなので、暫く見つめて…忘れちゃならぬ 生姜を 


生姜丼に早変わり…何時もの事ですが…😁  
こんなに沢山入れる奴居るのかと思いながら 


これまた、何時もの様に リフトUP をしてから食べますよ・・・!!  


紅生姜と 牛肉・タレの掛かったご飯を口内へと 
色々な味が混じって 旨い と 思い込んで食べますぅ~…😉 
だが、飲み物が来ていませんよ えー 


催促をすると…お茶が欲しいと催促 


入れ物が、同じでドッチ が ドッチだか解んにゃぁですよ…🙄 
以前は、お茶は 湯飲みで来ていたが 味気ないですね 
気分的に、美味しくは感じませんよね 


請求書も、シッカリと置いて行きましたが  


税込みなので、425円に 10% で 42.5円で 468円  
税抜きの金額と消費税も掲載されると解り易いですよね ねー 


まぁ~ そんな事を言っても 何の意味も無いので  [楽天Payスマホ 


利用可能総額 1.105点 有ります 
買いたい物が有るので貯めているが中々貯まりませんね ぐすん 

               昼飯の用事は終わりました・・・!! ウインク バイバイ