2024年06月13日の事です。

此の処暑さが厳しいとTV では放送している 📺 
本当にそうなのかと疑ってしまう むさし は 家の中 🏡 
アイスを買って来ようと思うのだが 食べたい程に暑くは無いよ 
夕方 又は 夜から が降るというので降らないうちにと庭に出て 


種から育っている【アボカドの木】を掘り起こそうと 


少し寂しい様な気もしますが 大きくなるので邪魔になるのです ショボーン 
此方に、少し大きなアボカドが有ったが 掘り起こして引っこ抜きました 


何も無いと寂しいので少し小さ目の物を残しましたよ ねー 
抜いたものは、ビニール袋に入れて…スコップも持ってね 


袋の中には、10本入っています 


ポクポクと歩いて狩野川河川敷へとやって来ました 走る人 


【葦】の生えている処、手前は なので奥の砂が有る方へと 


柔らかいので 一発で深く掘れます ニコニコグッ 


水分 が有るので、 くれは必要無いかと 
少し離しながら 植えて行きますが ゴミが沢山落ちています おーっ! ブー 


この辺りは、 が降って増水すると の中になります 
流される事は無いと思いますが 何時も 水分 が有るので根腐れが心配 うーん 
雲って、ポツランコンとトンビの小便か・・・?? 
動くと少し 暑い ですね アセアセ 


狩野川河川敷 此れからも植樹をしたいと思っています ニコチョキ 


まぁ~河川敷に植えてはいけないのでしょうが 
その辺は、無視して・・・何か言われるのかなぁ~・・・!? 

大きく育って、実を付けた時は [アボカド散歩径]  とでもなれば良いが…😁 


も大分解けて、雲海の上に見える富士山です 目 


裾が広がって、此方側から見る富士山が綺麗ですね・・・👍👍 
帰り道、【ヨモギ】が沢山有ったので御土産に袋一杯 ほっこり 

           帰って、少し草取りしよう・・・!! ウインク バイバイ