2024年06月19日の事です。

沖縄の方では 梅雨 が明けた模様 太陽 
もう直ぐ、此方は 梅雨 入りになります 雨 
晴れているので、ゼロ半で出掛けます 🏍ダッシュ 


冷蔵庫には、昼飯に食べる物が無いので食べに来ました 


ブログの記事に、 [限定品] 美味しかったと掲載されていたので 


14時過ぎですが、入っていますねぇ~…😳 


左奥のテーブル席 何時もの場所になりましたが空いています 
確か 此のマグロに記憶が有るのですが これに違いないと 


丼なので とん汁は付いていません ショボーン 


ゲームをして待っていると 来ましたよぉ~ ニコ 


卸し大根が乗かっていますが どの様に食べるのか解りません…🙄 
醤油と思ったが、醤油はテーブルの上には置いて無かったです 
揚げ物にはタレが掛かっているのですよ 
裏には、キャベツも有りますが 此方はソースをかけて食べます 


そんじゃぁ~ 何時もの様に馬鹿の一つ覚えの リフトUP をするべぇ~・・・!!  


食べ始めると、どちらも柔らかくて 美味しい です 
御飯の下の方には タレが掛けられています 
良い味と思い食べていると最後の方は味が濃くなって丁度良さが失われる ショック 
蓋とか 取り皿が有ると揚げ物を退けて御飯を掻き混ぜると良いかもね・・・はてなマーク 
取り敢えず、腹を満たして満足です…😋  

     限定品、次は何かなぁ~・・・!! ウインク バイバイ