2024年04月14日の事です。

以前 TV で放映されていた食堂 前回場所を確認して置きました 
《伊豆箱根バス》の停留所御幸町が有ります 


御幸町は、彼方此方に有ると思いますが此処は伊豆長岡です 
バス停の 真ん前に有るのが今回目的の場所です 


《㐂むら》の看板と 餃子の幟が有ります 


休みと 営業時間が張り出されていますが 13時で終了 


少し早過ぎますよね 
駐車場の案内も有りますが 裏の方になります 
今、13:13分なので営業しています ほっこり 


何と無く古そうな感じですが 初めての店へと入ります 走る人 


中は、少し狭く感じますが カウンターに5名位 


テーブルは、4卓で 20名ほどで満席になります 
壁にメニューが張り出されていますが どれにしようか・・・はてなマーク 


決めてから、暫く 暫く 暫く待って注文を聞きに来ました…😅 


先ず、“味噌汁” が来て 注文の “餃子” が来ました 


相方、6個 むさし は 8個にしました 
此方で食べ始めようと思って用意を ナイフとフォーク 


何か物足りない気がしたのですが…🙄  
此方が むさし の方です 


セットで注文した、御飯がまだ来ていませんでした 


此れで、注文した物が揃いましたよ ニコニコチョキ 


カメラを忘れて来たので スマホでの リフトUP です・・・!! 


片手では、写し難いので 今回は 相方に御願しました 🙏 


中を覗くと、具材がギッチリと詰っていました 


大量の水を使って蒸してから焼き色を付けるのではと 
《中央亭》《北口亭》と同じ様な感じです 
味は、やっぱし同じようで美味しいですよ OK 
むさし的にはもう少し ニラとかニンニクが効いている方が美味しいです 
値段も手ごろで、リピート有りですね 

                      又、食べに来ます・・・!! ウインク バイバイ