2024年04月22日の事です。

昨夜の が上がり曇り空で昼過ぎには降りそうもない 
そんじゃぁ~ 出掛けましょうとチャリに跨り颯爽と…🚴DASH!DASH! 
本当は、運動不足で息は切れるし足は重い…颯爽は下り坂だけね…😁 


今日も来ました魂心家です ラーメン 


誰も並んでいないので 直ぐに中へと入る事が出来ました ニコニコ チョキ 
ポケットから用意しておいたお金を出して券売機で購入 


食券に、忘れちゃならない [まくり証明書] 


これらを提出してカウンターに座りゲームをして待ちます スマホ 


何と、スッキリしていると思いや 間仕切りの衝立が無くなっています 


[魂心家] のポスターが壁に貼られています 


暫く待って、【御飯の大盛り】に続き【醬油ラーメン】が来ました 


[まくり証明書] 提出したので “うずら卵” 5個頂きましたよ ニコ 


それでは今回も飽きずに リフトUP をしますね・・・!!  


スープを一口すすると暖かくてとても 旨い おーっ! 
あまり寒さを感じないが 体が冷えているので感じるのか・・・はてなマーク 


少し食べた処で、“卸ニンニク” を投入します 


精を付けなければね・・・って、腕の痛みには関係無いですよねぇ~…😞 
スープ飲み干しましたが何時もの様にしょっぱく無く 完食 です グッ 
んン…珍しい 不評で調合が変わったのか・・・??   


完食 の御褒美に [まくり証明書] を頂きましたよ  


まだ、22枚にはならないが 今年中には 達成予定…😄✋  
食べ過ぎて、夕飯は食べられそうもないかもぉ~ 

ヤッパシ 食べられなく 晩酌も出来ない状態でした ショボーン 

           休肝日になってしまいました・・・!! ウインク バイバイ