2024年04月07日の事です。

朝から良い天気で 青空一杯 
先週、相方が来るというので待ち続けているが連絡が無いよ…😓 
14時になっても連絡が無いので出掛ける事にしました 🏍ダッシュ 
先週、花見に行った愛鷹広域公園 です 


今日が 満開 だろうと約束をしていたのですがねぇ~・・・👎 


先週来た時は、殆ど花が咲いていなくてこの様な状態 


少し、咲いている処も有りましたね 
だが、今日は 凄い事になっていますよ 


如何です、1週間で 満開 になっているのです…👍👍 
ヤッパシ 青空 が合いますね ねー 


のトンネル 


右カーブになって 奥の方へと 


外人さんも来ていました 
奥から、来た方をパチリンコン・・・📷キラキラ 


更に、奥の方からも人が来ます 


[並木] が続いているので チョックラ見に行ってみますね 走る人 


トンネルになってはいませんが 青空とのコラボレーションが良いですねぇ~ 


飲み食いを楽しんでいる方達も居ますよ 
さくら青空 


手の届く処に有ったので パチリンコン・・・📷ハッ  


左は、フラッシュを使って撮って見ました 


大分歩いて、後は戻りますが スミレの花が沢山咲いていました 目 


可愛くて、品が有り好きな花です ニコニコ 
そう、むさしには品が無いので求めているのかもね…😅 


そして、タンポポ も所々に咲いていました 目 


此方は、在来種のニホンタンポポです 
セイヨウタンポポとの違いは「総苞片(そうほうへん)が反返っているかどうか」です 
裏側の、ひらひらの部分がくっついているか開いているかですね 
ニホンタンポポ頑張って増えて欲しいですね ほっこり 

                 2日続けて花見でした・・・!! ウインク バイバイ