2024年03月17日の事です。

墓参りに行く前に 昼食をしてからと食堂へと向かいます 車DASH! 
時々 休みが有るので心配しいしい 
暖簾が掛かっているので営業していますよ OK 


大信 此方に来た時は寄りたい店です 
中へ入ると 一人の客に 🏍🏍 で来た 👫 です 


暇なのか 親爺が客席の方へと出ています 


何を注文するかですが 先に 相方“タンメン” おーっ! 


そんじゃぁ~ むさしは何にすれば良いのか・・・はてなマーク 
メニューを見て “サンマーメン” にしました 


そして、直ぐに “タンメン” が来ましたよ ニコ 


此処の “タンメン”美味しいですよ ★5…👍👍  
野菜の香りに ほんのり甘さを感じ 塩加減が絶妙です グッグッ 
ハハハ・・・表現できないので 絶妙等と言う言葉で濁しますぅ~…😁 


さて、次に “サンマーメン” ですが【秋刀魚】が乗せて有るのかと期待 グラサン 

  ってぇ~ 落語かよぉ~・・・🤪 

【秋刀魚】は乗っていませんが来ましたよぉ~…😄 


此れも旨そうですが、トロミは気を付けないと火傷しますね 


そんじゃぁ~何時もの リフトUP をやらかしますよぉ~・・・!! 


んン~・・・旨いが 少し醤油の味が強い 
醬油の甘さなのか・・・!? 野菜の甘さなのか・・・? ほんのりと感じます 
まぁ~ 此れは此れで美味しいですよ OK 


支払い、誕生日 むさし が・・・?? 😲  
久し振りに食べに来られて良かったです ほっこり 
     
                  餃子食べるの忘れたよ・・・!! ウインク バイバイ