2024年03月06日の事です。

3月に入って 2回目の《ららぽ~と》の3 階へやって来ました 


何だか、赤ちゃん連れが かなり目立ちます 目 
此処にも、彼方にもと見ながら進んで《コロナボウル》です ボーリング 


電子掲示板を見ると、4組待ちになっています えー 


1時間位待つ様になると思いますと言われて…如何するかぁ~…😞 


レーンの方へ行くと、高校生等が大量に居てレーンは 満タン 


卒業の後様で占拠されています 
知り合いも待っているので話し込んで 一緒に投げようと言われるが 
2レーンで 4人は少しタイミングが狂うので遠慮しました お願い 


暫くして呼ばれ 予備レーンが空いているので其方 9番レーンへと 走る人 


10番レーンでも、投げているので 一応挨拶を交わして ✋ 
知り合い達は、隣の7・8番レーンで投げています ボーリング 


1ゲーム目 ショッパナからスプリットで感じ悪いが 後が良かった ほっこり 
1・2・3ゲーム 前半は 大台ペースだが何時もの事 後半が悪く バツレッド 


4ゲーム目 3フレで又してもスプリットだが後が良かったです 


此れは、大台 が直ぐそこまで来ていますよ…😲 
10フレ ストライクが欲しいので慎重に投げたがストライクに嫌われた びっくり 


だが、何とか 大台確保 だが スペア取らないとギリチョンですからぁ~…😓 
スペア取って、最後はストライクですが順番が誓うよぉ~とつい言ってしまった 


それでも、少し余裕の有る 大台 で良かったと…😄チョキ  


安心したのか、その後が悪かったですが 本日の成績表 


5ゲーム目の1投目 何と 😲 の ガタ になってしまった えーん 
隣で投げている知人 手を叩いて喜んでいたよ…🤬ハッ 
彼は、良く ガタ を出しているので からかっているのですがね 😁 


5ゲームだけが悪い点数で 満点 合格点 は取れませんでした…😥 
前回よりもアベレージは 10点上がったが…😃

                       次回は如何なる・・・? ニコニコ バイバイ