2024年02月17日の事です。

《Yモバイル》から《Docomo》に変更しようと 《ららぽ~と》の3 階へと来ました 
《Docomo》の子会社なのか はてなマーク《リブモ》が安いので其方に変更 
手続き完了して、昼食へと [フードコート]  へと行きます 走る人 


久し振りに来ましたが 以前あった店が無くなっています おーっ! 
大勢さんが 遅い昼食を食べていると この時点では思っていた 


しかし、後から気付くと 17:20 頃で夕食の時間ですよね…😲 


一廻りして、相方《ひな鶏 伊勢屋》 へと 


何を食べるか迷って 【ダブル唐揚げ定食】を注文 


少し混んでいるので 並んで居ました 


そして、むさし《pepper Launch》 の店 


此処は、人気が有るのか 大勢さんが並んでいましたよ 目 
大分待って、【お肉たっぷり ビーフペッパーライス L】 にしました 


此方にしたのには、意味が有ります 
《Docomo》で入会申込時5.000円の商品券を貰ったので其れを使用 
お釣りが来ないので 1.000円以上の物を注文したのでした 


相方 の方はそれ程待たずに貰って来ました 


キャベツは、辛味の有るドレッシングで美味しかった グッ 
唐揚げも、タルタルソースも中々美味しかったです 


大分待って、ベルが鳴り取りに行ってきました 


肉はまだ半生状態ですよ 
食べ方のレシピが有ります 


大きい字なので メガネは必要無いです…👍 
それでは、一生懸命掻き混ぜて肉の色が変わるまで アセアセ 


熱いので 掻き混ぜるのに火傷しないように注意をしてから リフトUP です・・・!! 


んン~・・・旨いですねぇ~…👍 
しかし、驚いたのはこの様な店で美味しいと言う事です 
街の食堂よりも美味しいのかもしれません 
此れならば、又来て食べても良いかなと思います…😉 

                    御腹一杯になりました・・・!! ニコニコ バイバイ