2024年02月15日の事です。

暖かい日が続いているせいか我が家の猫の額ほどの庭 
草花が段々と勢いを増して伸びて来る様になりそう 
そんな中、去年保存していた種を蒔いたが芽が出てきました おーっ! 


小さい種をバラ蒔いて置いた処 イッパイ出てきましたよ 
狭いので、彼方此方へと撒いたので色々な処から出てきます 


何処へ蒔いたか忘れたが 芽が出て来ると解り易いです 


此方にも、去年の取り忘れが出て来ているのではと…😞 


此方は、記憶に有りますよ 


車に轢かれない様に 少し離して有ります 
小さい種なので、花は咲かないと思われる 
中には、大きい物も有るので幾つかは咲いてくれると思います 
何色の チュウリップが咲くのか楽しみです…😄✋ 
早く見たいと思いますが 早いと 歳も早く来るので ゆっくりが 良いですね ほっこり 

                    それにしても、暖かい・・・!! ニコニコ バイバイ