2024年01月15日の事です。

玄関チャイムの音が響いたが誰が・・・?? 
買物をした覚えも無いが 玄関へ行くと 
宅配業者が小箱を持って立っていた 


何か注文しった覚えも無いが 贈り物なのか・・・はてなマーク 


送り主を確認すると、九州からの  “ラーメン” でした 


11月頃注文をしたのですっかり忘れていました おーっ! 
“替え玉麺” も入っているが そんなに食べられるのか・・・!? 


余ッた時の “スープ” は如何したら良いのか・・・? 


箱を開けると “乾麺” “スープ” が入っています 


無料の試供品なので食べた後 感想を書くのか覚えていないよ…🙄 
品物メニューと 作り方が載っている メニュー 


一応【とんこつ麺】を注文した様な気がします 


《本場九州ラーメン専門店》の パンフレットも 


1.500円 の定価と思いましたが 有難いです…🙏 
近いうちに、味見をしようかと思います 

              食べる時が、楽しみですぅ~・・・!! ニコニコバイバイ