名古屋城近くに用事があり、帰りに「金シャチ横丁」へ寄ってきました。むらさき音符

 

金シャチ横丁へ行くのは初めて。

 

 

通りかかった「那古野茶屋」で美味しそうだったお団子を注文。お団子

 

自分で焼くスタイルで楽しいんです。

 

 

 

 

でも火が弱くて、なかなか焼けず・・・。

 

少し焦げ目がついたら焼き上がりです。

 

 

 

普通のタレか、甘いタレ、好きな方をつけていただきます。

 

 

 

自分で焼いた、焼き立てのお団子は美味しかった~。照れ

 

子供にほとんど取られましたが。笑い泣き

 

 

 

トシラヴィでも美味しいお店紹介しています! 良かったら覗いてみてください。ピンクハート

 

 

タピオカ好きママが何度でも飲みたい、名古屋のおすすめタピオカ店3選♡