大須で、姉が「これ食べたいんだよね~」と言っていたのが納屋橋饅頭万松庵「揚げまん棒」。むらさき音符

 

 

通りかかるたびに食べている人を見ますが、私はそれほどそそられませんでした。キョロキョロ

 

 

 

姉が「食べてみる?」とくれたので、一口もらうと「おいしいっ!!」びっくり

 

ちょうど揚げたてで、外がちょっとさくっとしてて、中はふんわり。照れ

 

おまんじゅう屋さんなので、あんこの美味しさは保証済みです。キラキラ

 

 

 

次回から大須に来た時は食べること間違いなしでしょう。

 

なんで今まで食べてみなかったんだろう・・・。

 

 

 

一度食べてみる価値ありですよ。ハート