私が今使っているスキンケアは「オルビスユー」シャンプー

 

 

以前はドラッグストアで売っているものを使っていましたが、時間が経つと頬の乾燥が気になっていました。ショボーン

 

 

オルビスは以前使っていた事がありましたが、ネットでしか買えないのが難点でやめてしまいました。

 

 

久しぶりにネットで見て、容器もおしゃれになっていて気になる存在に。キラキラ

 

 

とりあえず、小さいタオル付の1000円セットを購入してみました。

 

 

ローションはトロっとしていて、時間が経っても乾燥が気にならず、私の一番のお気に入りに。ピンクハート

 

 

現品サイズのこのセットが期間限定でお得だったので、金山駅に行った際、店舗で購入しました。

 

 

夏も、汗をかいたり、エアコンで乾燥しますので、保湿を心がけましょうね。むらさき音符