長谷川エレナ朋美さんの次は、12月に宮本佳実さんに会いに行きましたハート

偶然にも同じ会場でした。

 

 

会いたかった人に立て続けに会うことができ、とても嬉しかったです。

 

 

佳実さんの第一印象は「細っ。」

あんなに痩せたいと言っている佳実さん、とっても細かったです。

そして、終始笑顔でほんと楽しそうに話されていて、可愛いかった。

 

 

エレナさんに続き、こちらもツーショット撮影の整理券をゲット!

寒い中、並んだかいがありました(笑)

 

 

エレナさんの時の事を教訓に、手紙とプレゼントを用意し、話す内容も決めて臨みました。

しかし、写真撮影で緊張し顔がプルプル。

私もまだまだです。

 

 

このセミナーで佳実さんにも「ミラクル」と言われる事が起きました。

それはまた、後日記事にしますねむらさき音符