お嫁ちゃんが

お義兄ちゃんから贈られた

ブランド物の長財布の続編


ちょうど夏の賞与のタイミングだったので

お嫁ちゃんが

私にも何か欲しいものがあったら

買っていいよと言ってくれたので

私もずいぶん前から

密かに欲しがっていた財布を物色


いろいろ見て

本命はもう少し高かったんですが

3万円あたりの財布にロックオン

お嫁ちゃんに

買ってもいい?ってお伺いを立てると

お嫁ちゃんから

衝撃のカミングアウト



お嫁ちゃん

お義兄ちゃんから貰った長財布

値段をリサーチしたらしく

そのお値段は❗






なんと❗







16万円❗










おかげで
私の本命
あっさり承認されました🤭




ラッキー😃✌️