二日間で1.5kg痩せました

目標体重まで

あと600gです





タイトルから汚い話で失礼しました
徐々に減っていた体重が
二日間で劇的に減った理由は







下痢です




昨日の明け方
便意で目が覚めました
それから起床するまでにもう一度
出社する身支度をしてから更に一度
合計3度トイレに駆け込みました

しかも。。。
重ね重ね汚い話ですが
固形物ゼロ
完全液状の下痢

まさに
名づけて

キング・オブ・ゲリラ・下痢


ブログの途中ですが







この方は
伝説のライダー
その名も

フランコ




ウンチーニ💩


 

正露丸を飲んで出社
ふらふらで仕事を片づけて帰宅
あまりの怠さに熱を計ってみると



38.4度😱



まず、コロナを疑いました
お嫁ちゃんが帰宅前だったので
私が帰宅して触った物をアルコール消毒
次に病院に電話
かかりつけの病院が無いので
ワクチンを接種した病院に電話するも休院
仕方がないので
お嫁ちゃんから聞いていた
初診の病院に電話
幸いにも検査オッケー
電話で症状の聴き取りの後
自力で運転して病院に行きました


抗原検査の結果は陰性
インフルエンザの可能性もあるので
追加でインフルの検査もお願いしました
幸いこちらの結果も陰性でした

しかし。。。
検体を採取する
あの鼻に突っ込む棒
本当にイラっとする
何とも言えぬ
嫌~んな痛みは
何度やられても
反射的に張り倒したくなります
しかも
昨日はわずか10数分間に
コロナとインフルの2発
しかし
私の場合
鼻の内部の構造によって
左より右の方が痛みが強い事が発覚
次に検査を受ける時は
左の鼻を希望しようと思います

病院から帰って
晩ごはんのカレーを食べて。。。
あれだけの下痢をした事を知りながらも
晩ごはんにカレーをチョイスする
我がお嫁ちゃんの常人離れっぷりに驚愕
せめてカレー粥にしてくれよ
そう心の中で呟きつつ
その日は7時に寝ました

で、翌朝
病院で出された薬のおかげか
前日の下痢も熱も
嘘だったみたいに
ケロっと治ってました

しかし
昨日の下痢と熱の原因は❓️❓️❓️

コロナ❌
インフルエンザ❌
風邪❌  


じゃあ前々日の夕飯で爆食いした
刺身❓️❓️❓️
食当たり❓️


いや、、、
それはおかしい
一緒に食べたお嫁ちゃんは

NO❗熱
NO❗下痢


❓️❓️❓️







そういえば
遠い昔にあった
ここ十数年は思い出す事の無かった
身の毛もよだつ
悪夢のような
あの戦慄の一夜の出来事


名づけて



「恐怖のポテトサラダ」


もう語らずにはなるまい




近日公開予定



乞うご期待