今日は市のリサイクルセンターへ

ゴミを捨てに行く予定でしたが

あまりの好天に予定変更

夫婦で久々の

チェアリングに出かけました



市内のある公園






前に使っていたスマホが
iPhone SE2だったので
キャメラの性能と画質の差は歴然
本当にびっくりです






枝先にトンボが止まっています
iPhone SE2のキャメラだと
ここまでズームすると
ぼやけて画質も落ちますが
この画面のクリアーさにはたまげました

Androidに乗り換えてから
不馴れな事が多くて
スマホを触る時間も激減していましたが
いきなりテンションあがりました⤴️



高性能キャメラのおかげで
ブログ主も5割り増しで撮れています






外国人F1ドライバーっぽくない❓️