こんばんは!!
腎臓がんステージ4で、膜性腎症で、首にがんが飛び増大中なピーです真顔!!!




今月の容態について書きますね。


丸山ワクチンが効いたのか分かりませんが、お腹のリンパ多発転移部分はなんとか同じ大きさにとどまってくれました。



が!!


丸山ワクチンによるのか副作用なのかまったく分かりませんが…


                 新たな骨転移発覚真顔
肺に少し水が2ヶ所溜まる真顔



骨は背中の骨に転移してました!
今の所小さいので痛みにはあまり問題ない様なので少し安心しました。



しかし、肺に水がたまってから夜は苦しくて飛び起きてしまうようになってしまったため、鼻チューブする事になりました。

チューブすることで、いくらかマシになる…
そんな感じです。゚(゚´ω`゚)゚。








ベテランさんの在宅緩和病院の方のおかげでその日その日で処方してくれて、足りない分は処方箋もお薬も玄関先で薬局さんが届けてくれます。


今回はその肺に溜まった微妙な水を取るため、利尿剤を服薬しては水分を外に出すという事から始めてます!
肺の水、早く薬で抜けないかな!
おしっこから(T ^ T)

いまは1.5にして過ごしてますが、枕の位置によって苦しい!ってなったりするので油断禁物です。


このころらへんから
身体が痛いとかなくなってきました(#^.^#)
MSコンチンやモルヒネのおかげかな?

モルヒネも最初は1錠でしたが2錠にしてもらい、痛いときに飲むようにしました。
痛みの時間がかなり減ったので嬉しいです!



福山先生、ありがとう!(´;ω;`)




丸山ワクチンをやめたので、無治療。




わたしはもう末期がんかぁ…真顔





なんて思いながら…鼻チューブの線が長いので家族みんなや猫の福ちゃんにまで踏まれたり、潰されたり、座り潰す有様。


チューブ大切にィイムキー


「あ!ごめーん!」
これを何回繰り返すことか!!!




私は家族を召使いのように

『お父!ウェットティッシュとって!』

『お母!お水ちょうだい!』

『弟!いつまでも鏡見てセットするのやめい!』

『コルァ福!!たまに猫カフェでバイトしてこい!』


これらの言葉を(暴言)
リクライニング(これもリース)に優雅に寝座りながらリモコンで起きると



「鼻と息の女王かよ」って
   ボソッと弟に蹴散らされました。



ええ、そうです。
鼻チューブされてる私は


鼻と息して寝るだけでお仕事なんだから!!
(そんな事ないです、安静にと言う意味で笑)





そんな日々が楽しくもあり



ありのままの姿みせてるのよムキー







おわり













この間はたくさんのコメント、メール、アメンバー申請。本当に本当に、ありがとうございます!


更新遅くて、ご心配をおかけしてます。
コメントも遅くてすみません(´;ω;`)

やっぱり画面酔いや疲れもあるみたいです。
コメント返せない日もあると思います、その時はごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。


そして鼻チューブ褒めてくれて本当にありがとうございます!まさか褒めてくれるなんて!笑い泣き

家で鼻チューブがしているわたしを見慣れない時期がありましたが、今ではすっかり馴染んでます( ^ω^ )


みんな、本当にありがとう。






おわり