なんとか、一山越えた…!
と勝手に思っているピーです。


みなさん、こんにちは!
コメントありがとうございました(;_;)


こういうパン!
マスバンビさん、ピンパン‼︎正解です‼︎
くつさんおしい‼︎




ようやく39.7℃の高熱から
解放されつつあります。




3〜4日くらい39℃越えしては下がり
そこからまた39℃に上がりを
繰り返していたのですが


・朝カロナール500mg×2錠
・お昼ロキソニン60mg1錠
・夜にカロナール500mg×2錠
・夜寝る前にカロナール500mg×2錠



をようやく貰え、麻酔の薬と併用しながら熱下げすることができました!





そうだ、熱くらいじゃしなん!!






しかしこれでも熱が平熱になるのが少ないので、別な麻酔科の先生から




「体の痛みを取るためにも、今投与している麻酔(微量値)+ロキソニン1日3錠試していただきたい。」




い、いちにち3錠だと…⁉︎
鬼畜すぎやしないか…‼︎



ロキソニンは1日3錠が限界です。
胃が荒れないためにも。




ということで
カロナール500mg×2錠+ロキソニン1錠+麻酔を1日3回の処方になりました。


{FF0A8E4E-D73E-49C1-B76D-9309764405EE}

なんの麻酔の薬だったか忘れましたが?真顔
本来皮膚吸収する貼り薬だそうです。


それを今点滴で入れてもらっています。


私の場合、多分人より薬の副作用を感じやすいので容量を微量単位で調整するため点滴で始めて量を増やしています。


リリカもオキノームもオキシコンチンもダメだったのですが、今の麻酔薬はようやく眠気と具合悪さ(めまいや吐き気)に慣れて来ました!



今の点滴の量では1番小さい貼り薬よりもちょっと少なめの量なので、
早く退院できるためにも適正量で貼り薬が貼れるよう頑張りたいです(`・ω・´)





しかしまだ体の痛みは取れていません。
本当に少しずつ取れてるかも…といった感じです。



そして明日は銀縁先生から
話したいことがあると言われて、お父さんお母さんも来るようにといわれました。













怖いよォ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




きっと今後のこととか現状かなぁ?

いつも呼び出されるあの部屋は、あまりいい事を言われません。

そして今回オプジーボは体力を配慮してお休み、それも含めて話しますと言われました。


残念や…(´;ω;`)








お母さんに以前、





{ACB9D853-9B26-47AC-86FD-7D3282302A2D}





を送りました。








買ってきたパンが





サンドイッチでした(´;ω;`)アァ




ちがう…‼︎
三角のパンじゃない…‼︎



やっぱり伝わらなかったか…








{FD314D96-C596-4B4E-AE35-5D287B0B3C4E}
ご飯が食べれない時は、
この健康道場で栄養をまかなっています。

一膳分の栄養がとれます。飲んでる人いるかな?








でもやっぱりピーは
チョコが好きなので



{827C9B09-994A-4466-9BB2-77C1A2BE1DEC}


買ってもらいました!!



チョコだけに



親にも



甘えまくってる





ピーでした。。。









おわり!