こんばんは、ぴーです!
じつは先日、無事に退院することができました!嬉しいよォオ!!


オプジーボ1回目の後、副作用もなく一週間くらいでの退院になりました。
タンパク尿も異常に漏れることなく…本当に良かったです。


次からは外来でオプジーボ投与になります。





入院中はお友達やお友達のお父さん、先輩も来てくれてお菓子たちを貰いました(//∇//)


{1669263E-877B-41C9-BF54-26CF78EBE7C2}
{1ADA6299-A946-4898-A0D3-4EC621CC3BF0}
ミスドのドーナッツがハロウィンになってる!
美味しかった…(//∇//)




友達のお母さんからは

{25416296-F4AF-41CE-9114-E57FBCE33302}

私の行動パターンをお見通しされている真顔






退院後は
私の誕生日が来ました!




私は生クリームが嫌いなので
31のアイスケーキを一緒に買いに行ったんですが…





「これ1つ下さい、誕生日用で」




「在庫有りました。誕生日プレートのお名前はどうしますか??」




「…………(はよ言え)」




えっ??




『……ぴーでお願いします』





「ちゃん、くん、などつけることができますが何になさいますか?」




「…だって。」



『え?…なしでいいです』




「かしこまりました、10分ほどお待ちくださいませ」




アレ??





〜帰宅後〜





「じゃあケーキ食べようか!」

「ぴー、ろうそくたてて!」





『おっk……こらこらコラァ‼︎ムキー



『なんで自分で自分のネームプレート作って、自分でロウソク立てなアカンねん‼︎ムキームキームキー




主役なのに!!




「ほら、写真撮るよ!」



『アイス溶けるから!ムキームキームキームキー




とプンプンしながら年を迎えました真顔






私は病気になろうが


何になろうが




私に対する扱いは
何一つかわらないまわりの友人や家族。





{D54E7539-51DC-45BA-BF83-9094A16201E6}
※問題のお誕生日ネームプレート↑









どうか
これからもよろしくお願いします(( _ _ ))!!







おわり











来年も誕生日
むかえられますようにಠ_ಠキリッ







おわり