今日からスーテント1日目です。



朝に3つぶ赤い薬を飲みます
一応、それだけ。


副作用は後々現れるようです。


顔が黄色くなったり、吐き気や肌の疾患、その他諸々くるので覚悟して飲みます。゚(゚´Д`゚)゚。


{29FE5632-E2D8-4F08-B9CA-89836C9AB842}


自分が不安に思ってるのか、
愛用しているこのしろごまのしろたんの顔がなんだか不安げに見えちゃう( ;  ; )


しろたんが好きで買ったティッシュケース。
凄く可愛いよね!





パンフレットで副作用を見たけど、
これからどんなことが起こるかなんて想像できないしなぁ…


想像して不安になるのもなんかやなので、普通に過ごそうと思います。




頑張るしかない!}真顔






今日お友達がお見舞いに来てくれて
プレゼントしてくれた塗り絵。

前から気になってたから凄く嬉しい!
ありがとう!


私もお部屋でディズニーを旅しようっと!

{A8AFEAB6-08DA-412F-929A-37A10622C966}


開いてみたら
めちゃくちゃ細かくてびっくりした…笑





明日も良い日であります!
と断言しておこう笑
 





おわり