昨日から熱があると思って計ると38度9分t0ri-sads-loveさんのブログ-2oNFcf_220.gif
明日、学校有るのに(´ω`;)
意地でも学校行くけどねt0ri-sads-loveさんのブログ-ckRO77_70.gif
今日は、実家で手伝いしてお爺ちゃんからお金貰ったt0ri-sads-loveさんのブログ-DIMG0101.gif
後は明日に備えて早く寝ようあせる
桃李のドラマ見たいけど録画して見る><!!
 
 
 
 
 
体調悪いくせに考えた、告白する女の子の台詞。↓
 
「確かに貴方の事嫌いだったわ。周りの事何にも考えない、それで人を傷つけて……でも、貴方は私が見えない部分があった。最初は愚かな人だと思ってた貴方のさり気ない、他の人は気にもしない所まで気付いてた所を見付けるたび心が痛くなったの。私は貴方に酷い事を言ってしまったから。こんな私を許してくれるなら、こんな私を好きだと言ってくれるのなら私は貴方の彼女になりたいです。私は、貴方の一番近くに居たいです。」
 
 
あれ、文おかしい(´ω`)?あせる