にのようび!28年㊗ありがとう | とらのブログ

とらのブログ

嵐さんが大好き♡二宮和也さんが大好き♡なブログです。

にのあいがじゃれあってるのも好き♡

たまに家族の事だったりをお話ししてます。

よかったら遊びに来てくださいね。

どうぞよろしくお願いします。

こんにちは!

暑いですね~


二宮和也さん、この世界に入って28年おめでとう

ありがとう。

あなたに出会えてよかった!!

にのちゃんを見つけたあの頃の私えらい!!

いまじゃ(いまでも)にのちゃん沼だもんなぁ。

いろいろあったけどあきらめず応援してきてよかったです。これからもずっとついていくぞ!!


公式さんがたくさんいろいろと見せてくれてるからますますドラマ楽しみです。