こんばんは

東京は午後から雨が降ってますね

もう本格的に秋で

秋服おしゃれさんが羨ましい日々です




前回、1年をざっと振り返りましたが

この1年、過食に関しては

回数が減ったり増えたりしますが

相変わらず無くなることはありません






よくもまあ飽きずに続いてるなと

我ながら呆れてます

1年前より痩せたので

久々に会う人には

「また痩せたじゃん」

「ガリガリやな」

「おばけー👻(貞子)」

とか言われたりします

そんなノリで言われるくらいには

ガリガリではありません



ガチのやつは誰もいじりませんからね

経験者なのでわかります。





今年の夏は

夏に向けて痩せて

夏に遊び過ぎて太りました

馬鹿です。

太ってく最中じゃなくて

痩せてく最中だったから

遊ぶ元気あったのが救い。


このどこがガリガリやねんふざけんな!

って思いますね。お目汚しすみません。






さらに追い打ちで、

仕事クビ()がメンタルを追い詰め、

最近は過食からの寝落ち続きで

まじデブです。やばいです。

体感プラス7kgくらい。

怖くて体重計乗れてません。


って事で


何万回目かのダイエット宣言です

現実味ないって言っちゃってる時点で

過食する想定ですね

意思弱すぎヨワスギくん
(意識高すぎ高杉くん)





派遣でも自分でお金稼いでる

という気持ちがあるから

前よりたくさん食材買っちゃうし

たくさん食べてる。

過食してアドレナリンどばどばで

自律神経おかしくなって

薬飲まなきゃ全く眠れないし

1ミリも眠くならないので

意識しないとずっと過食してます

なので毎日寝不足です

眠剤残るので会社で単調な作業になると

寝ます(おい)

だからだわ。その結果が今。









眠剤抜く方法知ってる方教えてください




このままだと私はまたデブに逆戻り

60kgとか軽く超えそうで恐怖

家にいても過食しかしないので

社畜にでもなりたいです

仕事が全然苦ではありません。

何故って生きてる時点でしんどいので

それが土日だろうが平日だろうが

友達と出掛けるのだろうが

仕事でPCカタカタするのだろうが

大差ないのです。

だからどうせなら働き潰れたいです




そんな事を思ってる今日です。











明日は新しい会社の面接です

これはさすがに嫌です


また弱音吐きに来ます