最近、ダレちゃんのインスタをフォローして

ダイエット熱を鼓舞しようとしているあやです













過食欲なく

吐くのしんどくて

普通食嘔吐できてたのが

昨日夜ついに爆発しました

まあ分かってたことですが。








年末年始、

病院やってなかったから

薬足りなくて

入院してた時の眠剤飲んでたら

よりによって過食スイッチ入って

朦朧としながら

ピザ1枚食べて

そのまま寝てたらしい

3時間経って目が覚めて

吐いたけど

まあほぼ吸収だよね

最悪。終わってる。

よりによってピザ!

順調だったのに。

また一歩デブへ。



そして今日も夜ご飯を

過食にしてしまった





トンカツ大1枚と唐揚げ10個と

お寿司1人前とドーナツ3つと

白米(1合)だけだから

量は少なめ(!)だけど



だんだん過食欲が元に戻りつつある

やっぱり安易に喜ばないで良かった

ぬかよろこびに終わるところだった




1週間の普通食嘔吐のおかげで

少し痩せたみたいだけど

まだまだデブなんだわ。






朝昼は食べてない。

問題は夜。

夕飯に追加で食べない!

食べたら追加する前にすぐ吐く!

よし、この調子で痩せるぞ!





明日は病院。

あーめんどくさ。

昨日寝坊したから

その代わり。

いつもの先生いないから

薬もらうだけだけど

その方が気が楽だわ

主治医は

事あるごとに入院入院うるさいから









週末、大寒波が来るようですが

スーパーで小さい春を見つけました

{DDD4EF4D-B940-4FE3-9132-D402DB94E6E7}

毎年恒例です

まとめ買いしたかったですが

残り1本しかありませんでした








{549EA43B-1DD6-4097-BFE7-1446A12E0DE0}

「皆様に桜が咲きますように」

ですって

カロリーも見ましたが

例年通り高カロリーでした

我慢しなきゃ痩せませんね












桜が咲きますように。

咲くといいなあ。

私にも咲くかしら。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ