年末年始

出掛けることが多い。

活発な訳ではなく義務。

ギリギリな精神力で

なんとか出掛けてる。

体力はある、

デブだし栄養飽和状態





そうなると

心も身体も

己と向き合わなければいけなくて、、、

まず鏡ね。

家の鏡、お店のガラスに映る姿

デブさに愕然

見渡す限りの脂肪

デブデブデブ

デブすぎて気持ち悪い

ほんっとうに気持ち悪い

鏡見るたび発狂する

そして鏡見なくても脂肪がここにある

ヒステリックだよね





世界で1番嫌いな人間と

常に一緒にいる感覚。








デブが喜ばれるのはウシさんブタさんお魚さん。時々トリさん。






まじブタに土下座レベルで太ってる

彼らは食べたら美味しいからいいんだけど

私はそういう風に喜ばれない



まず自分が1番自分を許せない




本当にこのまま生きてたくない

ましてやニートときた。

存在価値が絶望的に皆無









一年始まったばかりなのに

最悪な精神

見通し立たないし

デブだし

もうどうしていいか分からない

周り幸せな人ばっかだし

本格的にこの世から消え去りたい

存在価値、存在価値、、、価値。








とりあえず痩せる。それか死ぬ。












2017年、

「すぐ吐く」を実践。

(社会的に正しくは「就職」)










痩せるか死ぬか2017





辛くなったら

ここのデブを思い出して下さい







クズの絶望的人生お楽しみに。


{CF1085B2-DB85-4898-B5DD-EFC82DFDB408}

今年の私の選んだ年賀状。
まだ1枚余ってるよ!
ご応募お待ちしてまーす!
宛先はこちらまで!
















ってよくあるやつ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ