2016/12/02 きんようび


{4BA57C03-0B54-4B4D-9641-B93CC3443D67}



今日ぼくはえいがかんで、ふぁんたすてぃっくびーすとを観ました。ぼくは、はりーぽったーが大すきだから、ぞくへんなんてあまりきたいしてなかったけど、とってもハラハラしたり、ワクワクしたり、やさしい気もちになったり、きたい以上に楽しいえいがでした。

  いつもえいがかんでえいがを観ると頭がいたくなるんだけど今日もいたくなったから、おくすりをのんだよ。

  そのあとぼくは、すたばでおしゃべりするくらいだと思っていたのに、ぼくの知らないうちに、のみかいに行くことになっていたよ。知らない男の人もいて、食べたり、のんだりしました。おりょうりやおさけは、おいしかったよ。でもお話しているうちに、ぼくなんかだめだって思っちゃって、本当にくたくたでつかれちゃったよ

しゅうでんで帰って、ぼくの日課をこなしたら、トイレが大変なことになっちゃって、さいあくだったよ。

  えいがは楽しかったけど、さんざんないちにちだったよ。でもいいこともあったよ。えいがに出てたかっこいいお兄ちゃんを見つけたよ。せんせいも見てみてね。

あや



暇だったので

何を思ったか

ふざけてみた。

大人ver.もよんでね笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ