嬉しい事がありました












むふふっ( ´ω`)











むふっ( ´ω`)















いいから話せ




















ななななななんと

私が死ぬほど好きな

BUMP OF CHICKENの

スタジアムツアー

ファイナルチケットが

見事当選したのですっっ

スタジアムでキャパ多いのに

7回くらい落選しまくり

最後の最後で当選!!









私にとってBUMPとは

私の哲学と言っても

過言ではありません←過言

こんなにも私の感情を

音楽というカタチに

してくれる人がいるんだ!

って衝撃を受けたのを

覚えています。






BUMPに出逢ったのは

このブログにも

むかーしむかしに

書きましたが

5年前留学真っ只中

洋楽にハマるわけでもなく

BUMPにハマりました






「よく聴く音楽##♪」



5年前の記事です

若かったなあぷぷぷ




って事で

あるブロガーさんの貼ってたMVで

BUMPに目覚めた私であります






良さを語り始めたら

キリがないのですが

何と言っても

「優しい」のです

こんな私でも

「大丈夫だよ」って

受け入れてくれる

そしてこんな私でも

絶対に!!!

見捨てないでいてくれる

そんなところでしょうか









twitterでもBUMPのアカウント

持ってるくらい好きです

好きを通り越して

好き過ぎて辛いです

だから、BUMPじゃなくても

何かがとてつもなく好き!

ってのがある方に

激しく共感するのであります





話はだいぶ逸れましたが

最近あった嬉しい事は

チケットが取れたことですね






ただ入院したら

お金が稼げないので

思いっきりグッズ買ったり

出来ないのが辛いです

今回欲しいのいっぱいあるんです涙







またBUMPについては

追々書いていくと思います